※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあ
子育て・グッズ

子供のかわいいエピソードを教えてください。

🌼うちの子ココがかわいい!教えてください🌼

育児、大変なことも沢山ありますが
やっぱかわいいから頑張れるし、うちの子天使。。って思いますよね🥺
発狂しそうになることもありますが(笑)

みなさんのお子さんのかわいい姿が聞きたいです!
外では中々言えないけどここで自分の子が一番かわいい!を語ってください😂💕

うちは下の子は2ヶ月の赤ちゃんで存在がかわいいし、上の子は寝る時に下の子が寝た後、「トントンして…」と小声で甘えてくるのが可愛すぎて禿げます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪住みなので関西弁でツッコミしてくれるところですかね笑
会話中絶対ツッコミはしてくれるのでそれはホント可愛いです笑
それ以外は一生喋って一生走り回るただの怪獣なんですけどね笑

• ぴあ

ぴあ

関西弁ツッコミ可愛すぎます😂💕
    うちも一日中喋って踊ってます。笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

「トントンして」めっちゃ分かります🥹🫶
もういくらでもトントンしてあげる!と思いますが数分で手が限界に😂

うちの息子はお弁当(ピクニックなどで私が作るやつ)が大好きで「今日はお弁当持っていこうか」と言うと「おべんと!おべんと!」と走り回ります😂
作ってる間ずーっと嬉しそうに走ったりジャンプしたりしてるのがめっちゃ可愛いです☺️

• ぴあ

ぴあ

分かります、私も最初は頑張ってトントンしますが徐々にフェードアウトします😂

ママの作ってくれたお弁当が大好きなんですね!
    想像しただけで可愛くてこっちまで幸せな気分になります🥺❤️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

3歳の下の子は何しても可愛いです。なんでだろう、悪いことしてても、もー😵💕って感じでイラッとすることがないんです。
怒って叩いてくる時も、全力で叩いてるつもりでコレかー🫢って「叩いたらダメだよ!😠」と怖い顔して叱りながらも、内心では可愛すぎるって思ってる親バカ重症です🤣💕

• ぴあ

ぴあ

子どもの怒り方かわいいですよね😂💕
    私も叱らなきゃいけない場面で笑っちゃうことがありますw
    親バカ万歳です🥺🙌

• 8月17日
3-613&7-113

たまに喧嘩してますが、2人で仲良く遊んだり妹のお世話をしてくれる長女・長女のお世話は受け入れる次女(大人の介助は拒否)です。そんな2人の関係に癒されてます。

あと、次女が最近「ママ」と呼んでも私が返事だけで応対出来ないと「お母さん」呼びに変えるのにも癒されてます。

• ぴあ

ぴあ

お互いにお姉ちゃん、妹想いで可愛いいぃ🥺💕
    振り向かせるための技を身に付けてるんですね🤣❤️

• 8月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

喧嘩が続くとイライラしますが、やはり癒さる関係だなって思ってます。

そうなんです。お母さん呼びに絆されて、ついつい応対する母を理解してます😂

• 8月17日