※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

愛知県内の方でおむつを購入される方、お得なお店を教えてください。

愛知県北名古屋市、岩倉市、小牧市、清須市、稲沢市、名古屋市西区に住んでいる方。いつもどこでおむつ買われますか?
私は北名古屋市に住んでおり、サンドラッグでパンパースが税別980円のときに買ってます٩( ᐛ )最近はうんち漏れするようになったのでvドラッグで月曜日にメリーズを買いました!税込1100円くらいでした!

皆さんオムツどこが激安か教えてください!!

コメント

もなひめ

Vドラッグで月曜日に買う時にはぐみんカード出すと割引されますよね♪

リーフウォークのアカチャンホンポで箱買いしてます(^-^)
箱買いして箱が要らなければ、お店で引き取って頂けます。
他では買ったことないですが、ポイント還元分もあるからどこが1番安いのか品定めしたことないです(^◇^;)

• あみ

あみ

あのカード便利ですよね٩( ᐛ )

この前リーフのアカチャンホンポ行ったら今日はグーンが安いからみんな爆買いしてますよって店員さんに言われました!気になったんですけど一枚あたりいくらなのか、安いドラッグストアよりどれだけお得なのか、計算するのがめんどくさくてやめちゃいました☹️💥よく、アカチャンホンポが安いって聞くんですがそんなにお得なんですか?

• 2月13日
  • もなひめ

もなひめ

1枚あたりいくらなのかの表記もあるので。
    我が家はパンパースかムーニーマンで、トイザらスでも買ったことありますが、大体アカチャンホンポですね。

水谷はクレジットで払うとポイント付かないそうですよ(>_<)

• 2月14日
  • もなひめ

もなひめ

ちなみに私、北名古屋市民です(^-^)

• 2月14日
ゆん@GSR

小牧、江南の隣で岐阜県民ですが、、
赤ちゃんデパート水谷ってわかりますか?東海地方にしかないお店だと思います!

うちは、前はゲンキーやスギ薬局などで買っていましたが、グーンを使い始めるようになって、水谷ではグーンの箱売りが安いのでいつも水谷で買っています(*^^*)
たしか、1箱2袋入りで1799円+税だったと思います(^^)
ただ、オムツとミルクは表示価格が現金価格なので、クレジットカードでの支払いになると数十円増しになるので要注意です(><)

• あみ

あみ

知ってます!41号線沿いの水谷よく行きますよ〜〜2袋でそのお値段は安いですね💥知らなかったです!!カード払いだとお金取られるんですね😫

• 2月13日
N.mama

私もリーフの赤ちゃん本舗で
箱買いします!!
うちもパンパースを使っているんですが、1箱2200円くらいの時でポイント5倍の日にいきます!
たまに2箱買うとしまじろうのDVDが付いてきたりする時があるのでお得だと思いますよ♡

値段だけでいけば
マミーポコがドンキホーテで
598円で買える時あります!!

あま市に住んでます!稲沢とか清洲が近いです!
スギ薬局が結構安くてメリーズを使ってますが、1080円+税てます🙌🏻

mi♡

稲沢のリーフウォークの中のアカチャンホンポで1箱2袋いりのものを買うか、赤ちゃんデパート水谷で2袋でいくらみたいなものを買います!

めい

私は岡崎に住んでます。近くにイオンがありましたらイオンの20.30日の5%オフの日はパンパースが安いですよ!
うちもうんち漏れしたので、ワンサイズ大きめのサイズを使ってます✨

箱入り二パック入りで税込2100円で、クレジットカード持ってれば5%引きの1995円なのでワンパックあたり税込998円ぐらいになります。
チラシに載ってるので良ければ確認して見て下さい(^ω^)