※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがひどく、マックのポテトなら食べられます。夕飯もマックで済ませようか悩んでいます。妊娠後は食事作りが難しく、家族に申し訳ない気持ちです。

夕飯がマックのみってだめですか🥲?

つわりがひどく、マックのポテトなら食べられます。
今日は出かけるのも辛いので、マックまで行くついでに夕飯もマックで済ませてもらおうかと思っています🥲

普段は旦那が用意してくれたり、何とかスーパーとかコンビニへ行ってお惣菜買ってきたりしてます。
妊娠してからまともに食事も作れておらず、旦那と上の子には申し訳ないと思っています🥲

コメント

つわり中は食べれるものを食べれるだけ!!!💕食べたらいいと思います☺️💕
全然ありですよ🙌🏻

はじめてのママリ

全然おっけいだと思いますよ🥹
私も悪阻中は、台所立ってなかったです🫠

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいのとき夕飯がマックとかありました☹️
毎日マックじゃなければいいと思いますよ!ポテトもじゃがいもだし、ハンバーガーにも玉ねぎ入ってたりするんで大丈夫!と思ってます✨
私も上の子ときちんと遊んであげられなくて最悪….と思ったりしてたのでお気持ちわかります😭つわりもだしメンタル的にもしんどいですよね😭
でも今は赤ちゃんのためにゆっくり過ごしてくださいね!

ゆりりり𓎤𓅯

つわりのときマック週1〜2くらいで
食べてました☺🍟🍔料理もできず
外食か出前かテイクアウトの日々
でしたが、、なんとかなりました!

ぜんぜんマックいいと思います🥹💓

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
しんどいときは、みんなマックやお惣菜などに頼ると思うので罪悪感もつことないですよ😊

nani

全然いいと思います!早くつわりあけるといいですね🥲
悪阻じゃなくとも夕飯でマックのみはよくやってます🤣!

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!ずっとじゃないし今ぐらい楽しちゃいましょう!
つわりでマックのポテトはあるあるですよね!

みか

私、安定期入るまでつわりで入院してて唯一食べれる様になった物がジャンクフードだったので、6ヶ月から8ヶ月は毎日3食マックかピザかケンタッキーかモス、カップ焼きそばでした笑😂
初期はずっと点滴、中期は毎日3食ジャンクフード、後期はまたつわりが再開してあんまり食べれなくなりましたが、問題なく赤ちゃん産まれてます!
しかも、2人とも同じでした!