※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

回転寿司って何皿くらい食べますか?何回か、隣のお客さんとかに「すごっ…

回転寿司って何皿くらい食べますか?

何回か、隣のお客さんとかに「すごっ…」と言われたことがあり😂

ちなみにうちは、
下の子15皿
上の子20皿
私、30皿
みんなで、ポテト、うどん3杯、ケーキ、サラダなどです🥗

やば…お金高いからこれでおしまい、帰りにスーパーでパン買ったあげるからって言い、切り上げます。

多いんかなってちょい恥ずかしいので、最近はくら寿司で証拠隠滅?してます。

コメント

キノピオ🍄

え!すごい!
目ぱちぱちなりそう笑

くら寿司ならガチャ当たる確率
上がりますね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいんですね🤣

    そういえば義両親と、回転寿司行った時に凄っ‼︎って写真撮られました‼︎

    回転寿司って食べてる感覚見失います‼︎

    • 8月17日
あやこ

すごいです!

はじめてのママリ🔰さん30皿も食べられるんですか!?お子さんもたくさん食べますね😋

うちは夫婦と6歳、2歳児で合わせて20~25皿+ポテト+うどんて感じです!

今ほんと高くなって100円皿も減りましたもんね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いんですね😲

    私、抑えて30強ですね🤔

    うちの子ほんと燃費悪くて…
    トイレリセットして、「お腹すいた…」って言ってます。

    そう…ほんと高いのでなかなか行けません…

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私8皿くらい、娘6歳5皿くらいです!
確かにそれはすごい!ってなります😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいんですね!

    子供食べるくせに、細いので、「食べさせてる?」と言われて、一度その人と回転寿司行って「なんか…ごめん…」って言われたことあります🤣

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も30くらいいけますが、いつもケチケチしちゃって10くらいで終わってます😂
逆に2〜3皿くらいで帰る人みて「すごっ」て思う事が多々ありますよー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回転寿司、見失いますよね!

    私も、それで、二度見しちゃったことあります🤣

    • 8月17日
空色のーと

確かにすごっ…と言いたくなります😂

うちは、上の子が15皿、下の子が8皿、私は5~7皿くらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回転寿司の平均が知りたい😭

    お会計時に食べた⁈って効果します😭

    • 8月17日