※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

結婚式の子供の食事について、お子様メニューが食べられない場合、持ち込みは可能でしょうか?

結婚式の子供の食事について質問です
お子様メニューがあるそうですが、メニューを見せてもらって食べられそうにありません
親の分を食べられそうなものをあげるつもりですが、おにぎりとか持ち込んでもいいんでしょうか🤔

コメント

もな💅🏻

離乳食とかなら持ち込んでもよさそうですけど、軽食だと微妙ですね…

お子様メニューが食べられないなら、親のメニューなんて到底とりわけできない気がします…
結婚式の大人のコース料理ってほとんど大人向けじゃないですか?😮‍💨

先にご飯食べさせていって、お子様メニューの食べれるものだけ食べてもらうかですね。
友人の結婚式ですか?結婚式あげる方に聞いてみてもいいと思いますよ👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    いま聞いてて返事待ちです!

• 8月18日
せな

式場問い合わせした方が良いです💦💦
場合によっては持ち込みOKのとこもあるようですが、NGとこが多いと聞いたことあります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NGなことが多いんですか💦
    食べさせてから行った方が良さそうですね🤣

• 8月18日
ままま

うちも偏食過ぎてお子様メニューが食べられなかったのでお弁当を作って持ち込みました。
もちろん新郎新婦にお伺いをたててからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち込んでOKだったんですね👌
    いま聞いてもらってます、どうなんでしょう…🤔

• 8月18日
  • ままま

ままま

長女が1歳半で身内のみの結婚式だったのでそうさせてもらいました。
    もし友人の式に招待されていたらお子様メニューを頼んで親が食べていたと思います。

• 8月18日