※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
子育て・グッズ

夫がコロナにかかり、娘の誕生日会が延期になりました。残念で申し訳ない気持ち。

もやもやを吐き出させてください。
夫がコロナにかかりました。まだ私と娘は症状がでていませんが、普通に一緒に過ごしていたので移っていると思います。

今週末は娘の1歳のお誕生日会をする予定でした。
お誕生日当日に両家の両親も招いて、飾り付けもして、選び取りをして…といろいろ考えていました。

でもコロナのせいで延期です。
一升餅もケーキもお寿司も全部キャンセルです。

延期の日程も義母が忙しい人なのでいつになるかわかりません。

娘の初めての誕生日、お誕生日当日に盛大にお祝いしてあげたかった。
コロナにかかりたくてかかったわけじゃないし、誰も悪くないのはわかるんですけど、本当に残念で、娘に申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ

それは辛いですね🥲
1歳のお誕生日って特別ですもんね。私もきっと同じ気持ちになると思います。
ママさんも、娘さんもなにも症状が出ないといいですね🍀
当日は娘さんに愛情を伝えて、スキンシップとってあげれば娘さんにとっては素敵な誕生日になると思います☺️
どうか素敵な1日を💓