※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

五歳の男の子、体力がありプールで遊ばせたい。家での遊びではイライラする。暑い外に出すのも難しい。臨月で市民プールも不安。適切な遊び方を知りたい。

臨月です💦五歳の男の子、何して遊ばせたら良いでしょう。
とにかく体力があり、プールなんかで発散させないと寝なくなります。6時頃には起きてますが、動かないと寝ません。昼寝は1歳頃からしてません。
家でチマチマ何かさせても、発散させないと夕方イライラしたり暴れだすので、なんか良い発散方法あったら教えてほしいです。
暑くて外に出すにも。私もお腹が重くて追いかけられる自信なく。市民プールって普通臨月の妊婦いないですよね…😭一人で泳がせるわけにもいかないし…

コメント

けいチャン

トランポリンいいですよ!
めちゃくちゃ疲れるみたいで寝かしつけ速攻で終わります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    トランポリンありますー😭どうやって跳んでますか?音楽かけたりします?少しジャンプしたら戦いごっこが始まるのでジャンプに集中させたいですw

• 8月17日
  • けいチャン

けいチャン

ありますか!!
    なんか適当に飛ばせてます!笑笑
    音楽等はかけてないです😌😌

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!久々に出してみます🤣ありがとうございます!!

• 8月17日

プールよりは公園にある噴水などて水遊びできるとこ連れていきます😂それかららぽーと等の外では水遊び、中ではお金かかるけど室内で有料の遊び場。後者なら暑さで無理、となれば室内の涼しいとこで遊ばせられるからよく連れていきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、噴水いいですね!!溺れる心配もなく!臨月になり車の運転が不安で(二回擦った😇)公共機関でいけるとこ探してみます!

• 8月17日
clam.

私も上の子5歳の男の子ですが、戦いごっこすぐ始まるのわかりますー😂😂笑でもさすがにきついので、YouTubeでダンス一緒に踊ったり、トランポリンさせたり、夕方暴れ出したら、早めに風呂入れてお風呂のお湯をぬるくして監視しながら、色水で遊んだり、バシャバシャさせたり、プールみたいにして遊ばせてます😂笑床にマスキングテープ貼って、どこまで飛べるかゲームとかタオル飛びとかなんか自分が動かずに運動させる方法を日々考えて試してます😂😂笑相手するのもきついですよねー😭お互い頑張りましょう☺️