※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてくださいm(__)mディズニーランド、ディズニー…

ディズニー詳しい方教えてくださいm(__)m
ディズニーランド、ディズニーシーそれぞれから出発してホテルからの送迎バス専用駐車場までと
ディズニーランド、ディズニーシーそれぞれから出発して舞浜駅のバス停留所?まで
どっちが歩いて近いですか??🙄

舞浜駅のバス停留所に迎えに来てくれるホテルか
送迎バス専用駐車場に迎えに来てくれるホテルかで迷ってます🥲
最後のエレクトリカルパレード終了後帰宅予定で
最終の送迎バスがどちらのホテルも21時20分くらいです🙄間に合いますかね??
エレクトリカルパレードも何時くらいに終わるか知りたいです🥲

コメント

はじめてのママリ

送迎バス専用駐車場の方が近いのでオススメです。
エレクトリカルパレードは大体45分間あります。
パレードルートの終わりの方(トゥーンタウンらへん)で見ると、終わる時間も遅くなってしまうので、早く見終わりたいならパレードルートの始めの方(ホーンテッドマンションやクリッターカントリー近く)で見るのが良いと思います。

  • まーまーりー

    まーまーりー

    送迎バス専用駐車場はシー、ランド共通ですか??🙄

    45分あるんですね!😆
    楽しみです!
    ディズニー初めてで田舎からくるのでもっと勉強します!(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ランドとシー、それぞれ別の場所に送迎バス専用駐車場があります。
    ディズニー初めてなんですね!分からない事もあるかと思いますが、楽しみですね✨

    • 8月17日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!💦
    全然わからなかったです🥲🥲
    この画像のホテルは舞浜駅と書いてるのでシャトルバス専用駐車場よりは少し遠い感じですよね?

    • 8月17日
はじめてのママリ

そうですね、ランドから行くならシャトルバス駐車場の方が近いです!
ちなみに、シーから舞浜駅に向かうとなると、リゾートラインというモノレールに乗る必要があります!
いずれにせよ、舞浜駅のバス停より、それぞれのシャトルバス駐車場の方が近いです👍

  • まーまーりー

    まーまーりー

    ありがとうございますm(__)m
    こちらの写真のほうが先程のより近いということになりますよね??
    結構パレードおわりは出口が混んだりしますか?
    ちなみに11月の金曜日の予定です😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、失念してました💦
    バスターミナルですが、2箇所あります。ホテルによって、どっちのターミナルか決まります。
    バスターミナルイーストだと、ランド入り口から近いですが、ウエストだと、舞浜駅のバス乗り場までと同じくらいの距離です!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まーまーりーさんの写真のバス乗り場は、バスターミナルウエストに該当します。
    パレード終わりは帰る人多いので、出口までの道は混みやすいです!

    • 8月18日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    教えていただきありがとうございます💕
    30分以内には出られますかね?😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30分あれば全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    楽しんできてください✨

    • 8月18日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    詳しく教えていただきありがとうございます🥲💕
    楽しみます🥰🥰

    • 8月18日