※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

三人目の出産は上の子より早いか心配。今回は家で陣痛が始まるか不安。2人目は遅れて促進剤で出産。今回は臍の緒巻き付いてるらしい。

三人目出産は上の子よりさらに早いですかね?💦

上2人が予定日超過で計画分娩(促進剤をする前日から入院)だったので、家で陣痛が始まった!という経験がなく今からソワソワしています。😇
結局予定日を超える可能性もまたありますが‥😮‍💨

ちなみに2人目は10日も遅れ、明日から促進剤!念のため内診グリグリしとこうかと産む前日夜に刺激され、張りがきてましたが寝て!笑。でも寝れない痛みに気付き起きて1時間後には出産してました😱

今回臍の緒巻き付いてるらしくどうなるかも不安です🥲

コメント

キノピオ🍄

2人とも予定日超過でした!
私も1人目破水から
2人目前日から入院
だったので家で陣痛を
経験してなくて不安です💔

うー

おさんの進みは早いですが、生まれる日にちは3人目だから早いとかはなかったです!!

1人目は予定日2日前に破水→1日経って促進剤入れて3時間で出産
2人目は予定日1週間後に破水→1日経つ前に陣痛が来て5時間で出産
3人目は予定日2日後に陣痛が来て5時間で出産

でした

分娩台でいきみはじめてから産まれるまでの時間が3人目が圧倒的に短かったです⭐️