※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で計画無痛予定、入院日変更提案されたが、予定通りの入院を選択。しかし、お腹痛み始め、入院日変更できるか悩んでいる。

【入院日まで持って欲しいけどジワジワお腹痛い】

深夜の後悔&不安つぶやきです

計画無痛予定の初産です
今週頭の(38w2d)の検診で子宮口1.5cm&柔らかいので今週中に陣発するかもとのことで入院日変更(8/17or8/18)も提案されたのですが、予定通りの来週月曜入院でいいですとこたえてしまいましたーーー
今になるとなぜーーーー私ーーー
(家族に予定を合わせてもらってたので予定通りの方がありがたい)

ですがですが4時過ぎから定期的に生理痛みたいにお腹が痛いーーー
今日か明日入院に変更して貰えばよかったかなーーー😢😢
まだ変更してもらえるかなーー

コメント

みかん🍊

定期的な痛みの波が来ているようなら、病院へ早めに電話で相談されてはいかがでしょうか?
私は自然に陣痛が来てからの無痛分娩(24時間体制で麻酔できる医師がいる為計画でも自然でも選べた)でしたが、計画無痛なら産院によっては日中しか対応できないところもあるでしょうし、夜間にお産になって結局麻酔無し…は辛いと思うので。
不安な場合は、遠慮なく病院に相談して良いと思いますよ🙆