※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
サプリ・健康

この状態で仕事に行っていいでしょうか?😅昨日の朝からいつもよりサラサ…

この状態で仕事に行っていいでしょうか?😅

昨日の朝からいつもよりサラサラした鼻水がでていて、仕事中も5〜10分に1回は鼻水かんでました。
午後から関節痛と倦怠感が出てきて、家に着いた頃には熱が上がり、寝る時には38℃くらいの発熱がありました。
寝る前にパブロンを飲み、20時頃には就寝。
3時くらいに目覚め、今体温を測ったら37.1℃ほどでだるさと関節痛はなくなり、少し熱っぽいのと鼻水はまだあります。

解熱したので仕事に行けそうですが、1日休んで様子を見たほうがいいでしょうか?😓

コメント

みさ

病院に行ってコロナの検査してからの方がいいですよ!

• 親ばかママ

親ばかママ

一応医療用の検査キットはあるのですが、熱が出てから1日か2日経たないと使えないと以前に言われてしまい、使い所に悩んでいるところです🥲
    コロナの検査に行くにも2日ほどかかるので…

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

1日休んで様子みたほうがいいと思います😊
無理して振り返しても辛いでしょうし全快してから出勤した方が迷惑もかからないかなと!✨

• 親ばかママ

親ばかママ

やっぱり休んだほうがいいですかね…
    具合悪いままだと余計迷惑かけてしまいますもんね💦

• 8月17日