※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は家事や子供には優しいが、私には暴言。離婚迷うが経済心配。同じ経験の方、話したい。

夫の事嫌いだけど一緒にいる方、または離婚された方いらっしゃいますか?

夫は家事も皿洗いやゴミ出しはする。
子供には本当に優しく尽くしてる。子供には。
私には暴言浴びせて否定しか言わない。モラハラ。

本気で離婚するか迷っていますが、経済面が心配です。

同じような方がいらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

🐰

家事はほとんどしませんが日頃のモラハラは同じで経済面が不安で離婚できないのも同じです😇

もはや病気なんですよ!家にいる妻にだけにしか強く当たれないの!
めっちゃくちゃ弱者の愚か者と思って見下してます心の中で😂

だからしばらくお口の悪いATMやと思ってそばに置いておくしかないんですよね、子どもが小さいうちわ😇

そんな感じで私は過ごしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    ほんと病気ですよね、、、なのに向こうは私を病気扱いしてきます😅
    弱者の愚か者って思うのいいですね!!!
    可哀想な人だなあ、とは思ってます😇

    ATMと割り切れるのがすごいです🥲🥲🥲

    • 8月17日
いちごちゃん

ATMにすらならなかったので、離婚ました。

ちゃー

うちも家事やごみ捨てして、子供には優しくしてます。
モラハラはないですが、私とは会話もないし冷めきってます。

離婚に踏み切れないのは、やはり経済面です。実家も遠いため、もしシングルになった時に仕事もどうするか、頼れる場所はあるのか等も心配です。
金のため…と割り切ってますが、それでもムカつきすぎて、離婚したく思ってます😥

はじめてのママリ🔰

うちは家事はゴミ出しだけ、
子供にはめちゃめちゃ優しい、
私にはモラハラ暴言束縛…
1年後の離婚目指して準備開始中です☺