※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那が子守りに苦労しており、連絡不足で心配。帰宅が遅れると怒り、連絡が欲しいと思っている。

【旦那の子守りについての心配と連絡の不足】

今日旦那は一人で子守でした。
旦那はいつも一人で子守をすると
すごい大変らしく、私は仕事終わりに買い物に
行きたくてもなにもしなくていいからとりあえず帰ってきて!!
と毎回いいます。
少しでも遅いと半ギレです。
仕事より疲れると言って疲労困憊です。
今日はいつもより仕事が早く終わる日だったので
少しでも早く帰ったほうがいいなと思って
一応買い物しても大丈夫か聞くために電話をしても出ず。
義実家に行ってるのはわかっていましたが、
子供たちがぐずって大変な状態になっているかも
と思い、急いで帰ったのですがまだ帰っても来てませんでした。
そのあと買い物をしたかったのでスーパーに
わざわざいきました。
帰ってくる時間がわかっているなら
その前に連絡くれても良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは連絡取れるようにしてて欲しいですね🥲
その後はすぐ帰ってきたんですか?