※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん何か趣味はありますか?切迫早産で半月以上早く産休に入り毎日こ…

みなさん何か趣味はありますか?

切迫早産で半月以上早く産休に入り毎日こんなに退屈かという日々を送ってます🫨笑 もともと趣味という趣味がなく、強いていうならショッピングです。毎日毎日インスタ、TikTok、YouTubeを見漁っては暇だな〜と思い過ごしてます💭

何かオススメの趣味や資格取得などあったら是非教えてください🥺みなさんは産休に入って生まれるまでどのような毎日送ってましたか?

コメント

2児まま

韓国ドラマを見まくることです!!
超ときめきます🥰おすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オススメの韓ドラありますか?🥺

    • 8月17日
  • 2児まま

    2児まま


    キム秘書はいったいなぜ
    真心が届く
    社内お見合い
    わかっていても

    この辺りはキュンキュンして
    おすすめです🥰

    • 8月18日
ぴよ

同じくこれといった趣味がなく、
産休中は毎日家事ゆっくりやって、ちょっと運動して、あとはずっとゴロゴロしながら映画やドラマを見ていました😅w
産後もずっとテレビつけっぱなしで色んな番組みてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもずーっとゴロゴロしてます😺笑 

    • 8月17日
せっちゃん

1人目の時に切迫早産で長期入院してたときに、編み物をしてました!
YouTubeでやり方を見て、材料はダイソーとかで買ってきてもらいました🙆‍♀️
横になりながら出来るので暇つぶしにもってこいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から手芸は苦手ですがダイソーとかで揃えたら始めやすそうですね!🥺ありがとうございます!

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

韓ドラ見ながらセルフネイルしてました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オススメ韓ドラありますか?🥺

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

初めまして♪
TVerで今やってるドラマ観まくってます😂🩷
後はママリ除いてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何をみてるんですかー?🥺
    私もママリ活用してます!皆さんレスポンス早くて優しいしわいろんな悩みを持っている人がいて私1人だけじゃないんだと勝手に心強くなってます😊

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    VIVANT、CODE、真夏のシンデレラ、最高の教師、ミステリと言う勿れを観てます🤭
    分かります!とても心強いですよね🥲✨凄く有難いです🌟

    • 8月18日
初めてのママリ

産休に入ってからは編み物で子どもの帽子作ったり、刺繍キットを買ってやったりしていました☺️

あとはゴロゴロしながらNetflixやアマプラ見たり!1日数分ですが、Duolingo で中国語も勉強していました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手芸できるのすごいです!
    中国語ですか!そーゆー勉強に当てるのもいいですね!😊

    • 8月17日
ちー( ゚∀゚)ー*

子供の入園前にレジンを始めました。妊娠まではプールでおよいでましたが、とくに趣味というわけではなくて、ダイエット目的でした。
もともと無趣味です。

案外、裁縫っておもしろくて、中学生ぶりにミシンをさわり、巾着作ったり、牛乳パックで椅子をつくったりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールは体力も使うし走ったりするより有効的な運動って言いますよね😊

    器用なんですね🥺手芸苦手なので尊敬してしまいます🥺

    • 8月17日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    器用でないです、縫い目ガタガタ、縫い方ゆるいので、作ったトートも崩壊しました(笑)。

    • 8月18日