※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

妊娠初期にアルコール摂取したことを後悔しています。生理予定が遅れていることに不安を感じ、妊娠に気づかずアルコールを摂取した方の経験を知りたいです。


妊娠初期のアルコール摂取

アルコールタバコの批判はいりません
妊娠かもに気づかず摂取した事も
十分後悔しています



最近ルナルナの妊娠可能性の表が表示されないな
とは思ってました

さっき次の生理予定を見て冷や汗です😖
すごい過ぎています

私はズボラ好きで生理を記録したりしなかったり
していますが
前回のは記録しています


1人目は妊娠前にお酒タバコ辞めていて
2人目は授乳中に妊娠だったので
もともとやってなく

下の子の授乳が終わりお酒タバコを
解禁していました

妊娠計算アプリで調べたら7w2でした


生理記録がまちまちだから狂っただけか
検査薬をやってみるか悩みます😖

初期のアルコールなどは
胎児には響かないと聞きますが
妊娠に気づかず摂取してしまった方いますか?


ほんっと心配です😖

コメント

ミク

私も7週の時に飲み会に参加して
ふらふらになるまで飲みましたー!

9週ごろに妊娠に気づきましたね!

  • あーぷん

    あーぷん

    ほんとですか?😖
    とりあえず様子見てみます😖
    ありがとうございます

    • 8月17日
はじめてのママリ

私も妊娠に気付かず、お酒飲んでました🥲
タバコは吸わないけど周りがみんなタバコ吸うので副流煙はめっちゃ吸ってました。
不安になるし後悔しますよね…🥺

  • あーぷん

    あーぷん

    副流煙の方がダメっていいますもんね😖

    • 8月17日
おちゃ🍵

ガンガンお酒飲んでて
妊娠気づいたの6ヶ月でした😂
問題なく元気に生まれてきましたよ👌

  • あーぷん

    あーぷん

    6ヶ月👀!それも凄いですね!!元気な子生まれて良かったです😖

    • 8月17日
deleted user

私も妊娠に気がつく前日までお酒
飲んでました😂

まずは検査薬してみてください💦

  • あーぷん

    あーぷん


    気づく前は飲んでしまった方結構いますね😖

    今検査薬したら陰性でした😖😖

    • 8月17日
🍙

妊娠検査薬する前に紙タバコ吸ってました💦健康に育って問題なく生まれましたよ🎵