※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不意にあー離婚したいってなるときありませんか?笑私が今その状態です😂😂…

不意にあー離婚したいってなるときありませんか?笑
私が今その状態です😂😂
旦那のことは好きですが…家事も育児もろくにやらない人なのでその他に自分の事しか考えてないんだな〜とか自己中だな〜って部分が見える時にあ、この人家には必要ないとかこの人とずっと一緒にいる意味ある?など考えてしまいます😑特に連休中。夫婦ってこんなものなのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー
連休中イライラしますよね
普段の週末でさえもイライラします🤪笑

ろくに家事育児もやらんし、
自分優先だし(本人は色々我慢しているつもりらしい)
そのくせ口出しはしてくるし✋

一緒にいる必要性が無いなってよく思うけど
子供に害はないし💦
大きくなって、夫婦二人で過ごすようになったら熟年離婚しよう
って思ってます(笑)

ママリでは旦那さんが連休終わるの辛いって書いている人いっぱいいるけど
私は早く仕事へ行って欲しい思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!何もしないくせに口出しするなって思いますよね🥲ありがとうは言ってくれるからまだいいのかなって思いますが😂

熟年離婚🥺その手もありますね(笑)
    あ〜もう休み終わるのかとは思いましたがいたらいたで子供が一人増えたみたいな感じになるのでそんな連休じゃなくていいって思いますよね笑笑

• 8月17日
天ママ

めっちゃわかります😂
旦那みたいな人間にはならないように育てないと!って思ってます。笑
離婚したいってゆうか、離婚しても1人でやっていけるようにはしとこう!って思ってます♬
家事育児大変やけど、1人になったらもっと大変やから...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね…😵‍💫
    ほぼ毎日ワンオペだから1人でも育てられるとは思ってますがそれプラス働かないとって思うと無理ですもん🥹

• 8月17日
みー

喧嘩した時に離婚したくなります😂

連休中は特に嫌な部分が目についてしまいますよね💦
私も旦那のことは好きなんですが、ふと離婚がよぎることあります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね嫌な部分が目につくと嫌な部分しか見えなくなります(笑)
    これで好きな気持ちもなくなって完全に冷めたら終わりだな、、って感じですよね😂😂

• 8月17日