※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バツイチ子持ち問題の辛かった事、乗り越えた方法などエピソード教えて…

バツイチ子持ち問題の辛かった事、乗り越えた方法などエピソード教えてください😊

ちなみに私はバツイチ子持ち旦那(親権なし子どもは元嫁と同居)で養育費は払ってるし子どもとは月に2回ほど面会してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

元夫がバツイチ子持ち、子供を引き取って一緒に住んでました。
ちなみに、元夫の両親と弟も一緒に住んでました。

乗り越えられなかったので別れました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはかなりいろんなお気持ちになった事をお察しします...😱
    ちなみに私も同じく義母同居です🤣
    どこがいちばんもう耐えられない!となった感じですか🤔?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母に対してだと、お風呂に入らない(10日に1回適度)。
    子供のおむつ💩交換した後手を洗わずにご飯作ったり食べたりする。
    子供(連れ子)は虫歯がえげつなかったので、歯磨きの習慣をつけさせるところから始めたのですが、歯磨き終わった後にアイスやチョコが出てきました。

とかがトップで嫌だったことですかね🤣
    とにかく見たことないレベルで不潔な人でした。

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

けっこうな衝撃を受けますね😱😱笑
    しかもお子さんの面倒もしっかり見られてたようですごいです🥺✨
    確かに潔癖までは求めないけどある程度の清潔さは保ってほしいですね😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😅
    別れた決め手は元夫からの暴力なのですが元義母の目の前で殴られて、殴られてる私に向かって「あんたが悪い。女のくせに生意気や」と言ってきました。

1発だけ奇跡的に殴り返せたのですが、それを見た元義父は「警察呼べ!息子が殴られた!」と喚いていました😇

• 8月17日
や

旦那がバツイチ子持ち(人権なし)です。元嫁はもう再婚しているので養育費も払っていないです

が、私はネチネチタイプなので、毎日毎日一回は必ず過去を思い出してはぁ…となります笑
乗り越えられないです。笑
わかってて結婚したのに🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関わりがほとんどないんですね!!羨ましい🥺笑

やっぱりふと思い出しますよね😭めちゃくちゃわかります😭
    そんな自分が嫌になります笑

• 9月1日
ママリ🔰

バツイチ子持ちの旦那です!
乗り越え方?好きじゃなくなることです☺️
あんなに気にしてモヤモヤしてた前妻や前妻との子ども達の存在なんてまーったく気にならないくらい旦那に愛情がなくなりました☺️
お金稼いできてくれるし、パパ大好きな子ども達の為に一緒にいますけど、正直心底どうでもいい存在です☺️
前妻さんに返品したいです!
今じゃ前妻と連絡取り合っててもなーんも気になりませんよ!
愛情がないってすごく楽です☺️
全て息子達に注いでます!