※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 sistar_mama
家族・旦那

愚痴です!旦那が有給を取っていて本当なら明日、県外のプールと遊園地に…

愚痴です!
旦那が有給を取っていて本当なら明日、県外のプールと遊園地に行く予定です。
ですが、今朝、長女が発熱&嘔吐(2度)。
本人が病院に行きたい!と言うので小児科を受診し
点滴してもらい吸入して帰宅。
咳止めテープがかぶれてしまうので今回は、咳も酷いので吸入器も借りることになりました。
明日は、お出かけしないと思っていたら旦那が明日の長女の体調の様子を見て予定通り行くと言い出しました💦
私からしたらえっ、何を言ってるの?
今日は、夕方まで飲食禁止(医者の指示)で夕方やっと飲食したばかりなのに😭
しかも、日曜日(普段から診察してくれるかかりつけ医)に再診しなきゃいけなくて、そのことを旦那に言ったら「えっ、午後からじゃないとダメ?俺、野球あるしこの前も休んだし」
なんで自分優先なの💢
この前休んだのは旦那の親とご飯行くためだし(嫌だったら断ればいいのに絶対に断らないのは旦那)
今回は、午前中のみしか診療してないし下の子を面倒みてほしいのに😤
こっちは、毎回、やりたいことなんて後回し。
私が1人で出かけようとすると渋る癖に。
こういうとき、なんで私ばかりなのって思ってしまう😣💦

コメント

ママリ

長女さんとsister mamaさんは家に居るって言う選択肢は許されないんですか?
体調悪い子連れていくって…ありえないですよね。
まぁ、病院受診はいっそ1人で出来るから勝手に行け!って思います…

  •  sistar_mama

     sistar_mama

    言葉足らずですみません💦
    お出かけは4人で行きたい旦那なんです😅
    下の子は超絶ママっ子なので旦那の2人でお出かけは1度もないです。

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那もみんなで行きたい人です🤣
    私がめんどくせ!ってなってきて最近別行動推し進めてます😂

    • 8月17日