※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子がもうすぐ5歳なので、5年近く、ほぼ毎日みてねをアップしてきま…

上の子がもうすぐ5歳なので、5年近く、ほぼ毎日みてねをアップしてきました。
姑が子どもたちにいつも服や靴を買ってくれるので、毎日続けてました。

しかし、去年の3月に夫の実家の近くに引っ越してから、姑がらみで夫婦関係が悪くなり、現在離婚寸前の仮面夫婦です。

先月からみてねの更新をストップしてました。

しかしわたしの実家は遠方で、わたしの両親もみてねの更新を楽しみにしてくれています。

1ヶ月半ほど放置していたみてねですが、先ほど姑と夫を解除して、先月からの写真をアップしました。

みてね、でまで夫と姑にもう気を使いたくない。

同じような方います?🥲
今はスッキリしてますが、後々離婚しなかったりするとバツが悪いですよね。笑

先月わたしの誕生日があり、いつも姑からお祝い(現金)をもらうのですが、預かってきた夫に、受け取れないから返しといてと突き返しました。
もう前の関係に戻りたいとは思わないですが、自分から引き金を引いた感じがして、大人気ないかなぁと思う部分もあります。
ちょっとモヤモヤしてて…
愚痴と吐き出しです。

共感してもらえる方のみコメントお願いします。

コメント

いちごちゃん

結構大胆な行動しましたね😆
大拍手です!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日何度も姑がみてねを見ているので、更新は止めたものの、一切見られなくするのは可哀想かなと、少しの情で解除できなかったんですけど。
    姑のせいで夫婦関係が拗れていることは姑は一切知らないので、何故こうなっているのか姑はわかってないです。

    スッキリしました♪
    コメントありがとうございます😊

    • 8月17日