※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後潔癖症になりました。家に帰ったらすぐ部屋着に着替えなきゃ気持ち…

産後潔癖症になりました。

家に帰ったらすぐ部屋着に着替えなきゃ気持ち悪いし、ベッドもシャワー浴びないと寝たくありません😭

全然気にしない方いますか?
外行った服でずっといるとか、ベッドもそのまま入れるかたいますか?😭

コメント

ママリ

外行った服はお風呂まで着替えません!公園遊びとかして砂だらけになったとかだと、着替えさせることもありますが、自身はほぼ着替えません。

ベッドはさすがにお風呂後までは寝たくないですね💦

ママリ🔰

人生で一度も部屋着に着替えたことないかもです……🥹
そして,さすがにちょっと気にはなりますが(本当はしたくないですが)バタバタしてると外行った服のまま子どもと夜寝てる布団でお昼寝しちゃったりもたま〜にしてます🥹

4k..mama

服はお風呂に入るまではそのままですがそれは全然気になりません!
でもそのまま寝るのは絶対になしです💦

ママリ

めっっっっっっっっちゃ分かります!!!!!!!!!

前までは全然気にならなかったのに、今は主さんと同じく帰ったらすぐ着替えるしお風呂入るまでベッド入りません!!!

それをやんないほうが「あぁ、汚いのに、、」とかばっか気になって苦痛なので
もう割り切ってます!笑

ゆうまま

砂場とかでドロドロとかじゃなければ、全く気にしない人です…いちいち着替えて子供と昼寝とか、考えたことないです。皆さん絶対ベッドに入らないって感じなので驚きました💦