※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日確定していても、生理予定日近くで妊娠検査薬が薄い反応だった場合、妊娠継続の可能性はありますか?

排卵日確定してて、生理予定日(高温期14日目)付近でも
妊娠検査薬の陽性反応が薄かったからいらっしゃいますか?
そして妊娠継続できた方おられますか?😢

コメント

ゆき

私も生理予定日にフライングして、陰性だったので、陰性だったな〜と思って過ごしていたら予定日から1週間後ぐらいにうっすら陽性になりました!
現在妊娠27週です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊排卵日は確定だったのですか?💦

• 8月16日
  • ゆき

ゆき

生理周期ほとんど乱れてないと思うので、ズレても数日だと思います、、、!
    今の胎児週数ともズレてないです!

• 8月17日
けけちゃん

すみません、回答になってないのですが、私もほぼ同じ状況です💦

今日で排卵日から15日目なのですが、生理まだこず…
昨日の朝一でラッキーテストの妊娠検査薬は陰性、朝の排卵検査ではいつもより濃いかな?という感じの濃さ…

今期はタイミングもよく取れたし、12日目で福さん式で子宮口リング状になっており、今回はきたーと思ったのですが…化学流産や子宮外妊娠では?と不安になってます💦

これから遅れて濃くなることがあるのでしょうかね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    私は今朝検査したところ確認線と同じ濃さの線になりました👌ですが、排卵が遅れてたとすると
    タイミング的に排卵3.4日前になるのでまだ不安はあります💦

• 8月17日
  • けけちゃん

けけちゃん

お返事ありがとうございます☺️確認線と同じ濃さなら安心ですね!
    排卵3〜4日前は十分に妊娠しやすい時期ですよね!おめでとうございます✨

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストの妊娠検査薬だと感度がいいのではっきり写るのかもしれません🥰私みたいなパターンあるのでけけちゃんさんも諦めずまた試してみてください!!
    妊娠されてますように🕊️

• 8月17日