※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

息子が熱出すと吐くことが多いです。同じ経験の方、病院で聞いたことある方いますか?元気になることもあります(笑)

真ん中の息子。
熱出すと高確率で吐くんですけど同じようなお子さんいますか?!
胃腸炎とかではなくです。
そしてその後急に元気になったりします(笑)
同じようなお子さんで病院で聞いてみたって方もいたら教えて欲しいです。

コメント

ママリ✩°。⋆

うちの息子、胃腸炎じゃなくても高熱出たら吐きます、、そしてその後熱はあってもケロッとしてます😂❗️
この前病院の診察室で盛大に吐いてもうそれはそれは最悪でした。。😂❗️

• ちぃまさ

ちぃまさ

原因って聞いたりしましたか?!
    わかります!
    吐く前は辛そうにしてても吐いた後は急に元気になってるんです。
    赤ちゃんの時から吐きやすい子ではありましたが熱出ると何で吐くんでしょうね…

• 8月16日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

えー❗️何故吐いたー❗️❗️って診察室で騒いでたら先生が、それだけ体調悪いって事だよ😭なんて言ってましたが、、高熱でムカムカして吐いちゃうんですかね😭❗️

• 8月16日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

それは大変でしたね…
    それだけ体調が悪いって事だよって、なぜ吐いたら元気になるのか…
    その原因を知りたいんですって感じですよね!
    熱出ると毎回吐いたりしますか?

• 8月16日