※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

赤ちゃんの出産タイミングが気になります。

ついに予定日超過。
子宮口も全く開いてなく、、、赤ちゃんも下がってないとのことです😭赤ちゃんのタイミングいつ出てくるかな🥹❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過で子宮口が全く開いてない状態で誘発剤をやって3cmまで開いた後に促進剤を打ったのですが効かなくて、予定日から10日後に帝王切開になりました💦

きっと、お腹の中の居心地がいいんでしょうね🥲

• にゃんた

にゃんた

大変な出産出産お疲れ様でした😭👍相当居心地がいいんでしょうね🤣私もなにしても開きそうにないです😂笑

• 8月16日
ママリ

40週0日で赤ちゃん降りてない&子宮口柔らかいけど全く開いてなかったです。来週までに産まれなかったら入院(促進剤)ね~と言われ、40週3日の日に必死でスクワット、雑巾がけ、上の子抱っこをしたら次の日の朝に陣痛きました!

• にゃんた

にゃんた

私も次月曜に病院行ってどおするか考えようとのことでした〜😨もうちょっとスクワットなどめげずにやってみます!笑

• 8月16日
ぶらっくれでぃ

次女なんて
9日も遅れましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
結局促進剤使いました!

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね✌🏻

• にゃんた

にゃんた

9日も遅れたんですねー🤣でも私もそうなりそう、、、笑

頑張りますー😂❤️

• 8月16日