※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の息子が5日前にRSになりました。元々離乳食を食べてる際、時…

1歳1ヶ月の息子が5日前にRSになりました。
元々離乳食を食べてる際、時々えずいて少量吐いたりすることがありましたがRSになってからほぼ毎食、吐くようになりました。
吐いたあとはケロッとしていて元気です。
痰がからんでいて飲み込みにくいのかと思い、ご飯はおかゆにしたり、野菜等はすりつぶしたりしてみましたが吐きます。
もう5日も吐き戻しが続いていて、精神的にも参ってきてしまいました。
RSで結構吐いてたよって方いらっしゃいますか?
どれくらいで吐き戻しは落ち着きましたか?

コメント

ママリ

咳で吐いてました!水分取れるなら無理して食べなくていいと思いますよー!
私はひたすらOS1かゼリーを飲ませてましたー!