※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
ココロ・悩み

夏休みを楽しみつつ、ばぁばの助けを借りながら過ごしてきた。最後のイベントを乗り越えたら夏休み終了。子育て大変だけど、みなさん頑張っている。

夏休みもうちょっとぉぉぉぉ!

頑張れ自分と思いながら、なんとかあと2週間ちょい、
途中で、ばぁばのうちへ帰省して、助けてもらい、ここまでなんとかきた!

もう一回だけばぁばんちというカードを使って、さらに大ばぁばんちに行くイベントを乗り切って、そしたら夏休み終了😭


4ヶ月と5歳児と、産んでもない36歳児をみるのはむりぃぃぃ😱


世の中の母親業担ってるみなさまお疲れ様です🫡

コメント

ママリ

お疲れ様です!
あともうちょいですね、、!

ばぁばに助けて貰えるのはありがたいですね😭✨
36歳児もいたら大変ですね🤣

うちも先週、今週を乗り切り、来週3回目の義実家顔出ししたらやっと夏休み終了です🫠
本当に皆様お疲れ様です!
あともう少し頑張りましょう!

  • にじのはは

    にじのはは

    3回目の義実家……偉いです!凄いです!
    私なんか、自分の実家と義実家の距離30分くらいですが、実家に帰っても、義実家には全く……😅

    36歳児より5歳児の方がしっかりしてる時あります😭

    暑さにも負けず頑張りましょう!

    • 8月17日