※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義弟がコストコのマフィンを家に届けたが、ヤクルトBOXにはヤクルトだけ。旦那の対応に不満。

昨日家から車で2.3分の義弟がコストコのマフィンをお裾分けで我が家の玄関外に出てるヤクルトBOXに入れておいたと旦那に連絡がありました。
我が家は一昨日から今日まで泊まりで私の実家に帰省中です。
この暑さの中、しかも台風で強風の中、外のクーラーボックスに?え?みたいな感じで、しかも今日は私達の帰宅前にヤクルトさんが来てくれる日。
車で2.3分の距離だし泊まりで家空けてるんだから、とりにきてもらって家で保管してもらったら?と口出ししたら、キレ気味で仕方ないじゃん、事後報告で入れたからと連絡きたんだからと言われ、もう知らんわと思って旦那に任せました。

今日帰宅するとヤクルトBOXの中にはヤクルトのみ。
メモでヤクルトさんが美味しそうなパン頂きました。ありがとうございます。とのこと‥
悪くなってないか心配です。

こっちの都合聞きもしず勝手に届ける旦那の弟も、一言言ってくれない旦那にも呆れてしまいます‥

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったから2度と起きっぱなしにしないでくださいねーってお願いできますね💡

TOM

ナイス!ヤクルトさん!
と思っちゃいました笑

はじめてのママリ

ヤクルトさんには連絡したのでしょうか😂
心配です😂