※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にキレられた→物を壊した→旦那が今朝ラインで謝って来た→物とか壊さ…

旦那にキレられた→物を壊した→旦那が今朝ラインで謝って来た→物とか壊されると怖い、謝罪は受け入れるが冷静になる時間が必要と私が言う→俺も冷静に考えたい
と言ったので話し合うために言ってるんだなと思ってたのですが
先ほど夜ご飯いらないといい子供と外に食べに行きました
私は具合が悪くなってしまった為家にいました。
多分私が具合悪いから子供を連れて行ったんだと思います。
しかし、帰宅途中子供と大喧嘩になったらしくブチギレて帰ってきた旦那
俺くつろぎたいんだけど俺いる場所ある?どうすればいい?と言われたので子供もうお風呂に入れるからリビングにいればいいよと言ったのですが、車でいいやと言い車に行きました。
その際リビングを出る時に、全員その場しのぎのことしか言ってねーんだよって吐き捨てて出て行きました。
キレる→謝る→また何かがきっかけでキレるこの繰り返しめちゃくちゃ疲れます。
せっかく、キレさせないで仕事から帰宅後過ごしていたのに、子供が旦那にやめてと言われたことをしつこくする為また怒りが込み上げて来てキレてしまいました
なんかもうどうしたらいいかわかりません、、、
怒りが収まるのを待つしかないですか、、、?

コメント

ママリ

めちゃくちゃめんどくさい旦那さんですね。
くつろぎたいんだけどって何?
お前だけの家じゃねんだよ😀
嫌なら実家帰れ😀
子供にキレてその態度って、自分の方がガキですね😅
キレせないように生活するって、普通に考えたら変なことですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰っても、旦那の部屋はないんです😮‍💨
    なんかプレハブ小屋が自分の部屋だったらしくもう何年も開けてないので中には到底泊まれないみたいです…

• 8月16日
かびごん

モラハラですか、、?
なんかDV気質がありそうな、、
わたしならそんな人ほっときますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラだと思います💦
    ほっとくことにします😭

• 8月16日
ママリ

めんどくさいですね。
子供相手にも同じようなキレ方って旦那さんに問題ありかと思います。
相手にする必要もないし構ってるだけ馬鹿馬鹿しいと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    馬鹿馬鹿しいですよね
    神経ばかりすり減らして私もストレスが結構辛いです

• 8月16日