※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

上司に聞いたけど自分で解決、明日確認するよう言われた。報告したけど返信なしで不安。怒ってるかな💦

今日職場で失敗したわけではないんですけど、分からないところがあって上司に聞いたんですけど、結局自分で解決できて、でもなんでこうなるのか明日○○さんに確認するって言われて、その上司はとても面倒くさくて、明日○○さん面倒くさいことしてしまったな…ととても申し訳ない気持ちです。
結局自分解決できたから上司に聞くんじゃなかった。と。
一応○○さんは今日午前で帰ってたので、LINEでこういうことがありました。明日聞かれるかもしれません。面倒くさいことをしてしまってすみませんでした。と報告入れましたが、既読のまま返信来ないので、怒ってるのかと不安です。
怒ってると思いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内容がわからないのでなんとも言えませんが
怒ってるよりめんどくさーって思ってるかもですね😅💦

• まま

まま

1回その人に教えて貰ってたことだったのに、今日1ヶ月ぶりにその作業したのでそれが出来てなかったので、なんで〜教えてたのに〜となってるかもです😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

怒ってないと思います!
仕事なのでそんなものだと思います。大丈夫ですよ
あまり悩まないようにされてください。

• まま

まま

大丈夫ですかね💦
    ありがとうございます😭

• 8月16日
ままり

大丈夫だと思いますけどね?
私ならオッケー👌って感じですが🙆‍♀️

• まま

まま

その上司は自分が納得するまで、なんで、どうして、根拠は、証拠は?みたいな事まで言ってくるタイプで、明日ほんと申し訳ないです💦

• 8月16日

怒ってはいないと思います!

ただ私は緊急のことじゃなければ帰った後に仕事の連絡をあまりされたくないので、同じ部署同士でも次の出勤前とかに連絡します。
翌朝の相手が出勤前くらいに、おはようございます。出勤前にすみません、昨日◯◯があってご迷惑おかけしてしまうかもしれませんのでご連絡させていただきました。みたいな連絡をします!

仕事のことはもう次の出勤の時にって気持ちで既読スルーなのかもしれないです。