※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の風
家族・旦那

明日はバレンタインデーですね❤私は生チョコケーキ作りました⤴そして1日…

明日はバレンタインデーですね❤
私は生チョコケーキ作りました⤴
そして1日早いけど、食後のデザートに二人で食べました。
簡単なのに美味しかったし、また作ろうかなぁ😄
夫も美味しいと喜んでいて『これはお返しは絶対だね😅』って言ってたし(笑)
皆さんは旦那さんへは何をあげますか?

コメント

私は旦那にはガトーショコラ作ります^^*
息子には苺とバナナの蒸しパン作ります^^*
今年からバレンタイン忙しくなります^^;

• 夏の風

夏の風

ガトーショコラもいいですね🎵
    息子くんにも用意するんですね~😄何かいいですね✨
    うちは一人目も女の子でお腹の子も女の子の予定なのでいつか一緒に作れるかなぁ⤴

• 2月13日

退会ユーザー

クックパッドでチョコと卵だけで作れるのがあったので簡単なのを☺
    息子のも簡単なので😅
    一緒に作れるのいいですね~ 私も息子大きくなったら一緒に作りたいです☆

• 2月13日
3児ママ

私は悪阻が酷いので買いました。旦那にはちょっとお高いウイスキーボンボン、子供たちにはチョコレートケーキ買うつもりです。

• 夏の風

夏の風

ウイスキーボンボンいいですね✨食べたいです❗
    うちは買った物だと分けてもらえないので、自分が食べたい物を毎年作ってます😅
    悪阻大変ですね💦早くおさまるといいですね😣

• 2月13日
へる

明日ガトーショコラ作ろうと思ってスーパーに行ったら材料が軒並み完売でした笑
なので、明日は何もなしで明後日作ろうと思います〜^^;
息子もお菓子作り大好きなので、きっと張り切ってエプロンをつけ、ハンドミキサーを持ってスタンバイすることでしょう…笑も

• 夏の風

夏の風

私も数年前、材料買えずに作れなかったことあります😅
    この時期は品切になりますよね💦
    息子くんはお手伝い好きなんですね🎵すごいですね✨
    うちもいつか一緒に作りたいなぁ😄

• 2月13日
  • へる

へる

ギリギリに揃えようとするとダメですね〜(^^;;

うちは興味のあることをなんでやらせてみてたせいでお手伝いマンです(^^;;
    もう卵の殻も割れますし、材料を計っておいておけばホットケーキ1人で作って食べます^^;
    時々何でもしたがるのがめんどっちく感じることも…ダメ母ですね^^;

• 2月13日
  • 夏の風

夏の風

すごいですね❗きっとお母さんが余裕を持ってさせているので、どんどん色んなことが安心して出来るのかもですね✨
    うちの娘はゴミを捨てるのがマイブームで、見つけるとすぐに捨てに行きます。
    やってくれるのはありがたいけど、時々面倒になることもありますよね😅

• 2月13日