※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

姉のキッズカメラのデータを妹が間違えて全データ削除してしまいました😭…

姉のキッズカメラのデータを妹が間違えて
全データ削除してしまいました😭😭
100枚くらい入っててディズニーの写真とか 
旅行の思い出がたくさん入っていたので
ショックで姉大泣きで😭
しかも削除したあとに20枚くらい撮影してて
姉が怒ってそれも全削除してしまいました。

そうすると2回削除してしまってるんですけど
データの復旧は難しいですか?😭😭 
ちなみにマイクロSDです。

コメント

ちぴ

削除したのであれば、復旧は不可能ですね💦

パソコン等にバックアップがあれば戻せますが(・・)💦

はじめてのママリ🔰

そういうのを戻せる業者が
あったと思いますよ!
昔調べたら2万くらいしたので
やめましたけど💦

詳し異人ならパソコンでアプリを使って
戻すこともできるみたいで
夫にやってもらったこともあります💡