※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目でフライング検査を悩んでいます。排卵直後にタイミングを取り、症状はないが可能性はあるか不安です。みなさんはいつ頃フライングしますか?

フライング検査

2人目妊活中です。
今回高温期がいい感じで、本日高温期9日目です。
いつからフライングしようか、でも陰性だったら…
とそわそわそわそわしてます!
婦人科に卵胞チェックに通っており、
7日時点で排卵直後の名残かもしくは1〜2日後
排卵と言われ、その日にタイミングをとったところ
8日から高温期に入りました。
可能性はありますかね?
ちなみに症状は何もありません。

みなさんでしたらいつ頃からフライングしますか?

コメント

ふらわあ

綺麗に高温に移行してますね!
9日目なら私ならフライングしちゃいます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつになく綺麗に移行してたので期待してしまっています🥹
    結局待てずに先程フライングしたら白抜き陰性でした😂
    また予定日過ぎても生理がこなければ試してみようと思います!
    ふらわあさん妊婦さんなんですね!お身体ご自愛くださいね💕

    • 8月16日
すりごま

なんか私のととても似てる気がして思わずコメント失礼します!😂😂
排卵検査薬では5,6が強陽性だったので、6,7でタイミングとりました!

私もさっき排卵検査薬で試してみたところ極薄の陰性だったので次は予定日にやろうと思ってます🙇‍♀️

お互い授かれてますように🙏✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても似ていますね🤣💓
    タイミングもバッチリですね✨
    私は今朝体温が下がり、べたおりもあったりして近々リセットしそうです😭😭

    ssssさんは無事授かっていますように🙏🌈

    • 8月17日