※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊活

周りの出産ラッシュに対して、妊娠報告が遅れている理由について疑問を持っています。友人が1年前に妊活を話していたのに、実際に1年後に授かったことに驚き、共感を求めています。

周りの出産ラッシュに妊娠報告ラッシュ😇😇

こんな差があるのは何故🤷‍♂️?

1年前に3人目妊活そろそろ〜って考えてて〜って
言ってた子が本当に1年後に授かってました🕊️

それには有言実行すぎて凄いな👏って思ってしまいました😂

同じお気持ちの方いらっしゃいましたら
どうか優しく共感しましょう…

コメント

ままり

年齢的も3人目考えている人が多く、我が家は3人目はもういいかなってなったのですが、欲しいと思ったら頑張ります😂
欲しい人は結構みんな頑張ってますよね。
病院に行ってる人、薬を飲んでる人、2人目不妊だったけど3人目はすぐできた!って人もいて、産めるだけ欲しいって子もいたりして、、、いろんな家族計画があって面白いなぁと思っています😆
1番衝撃はいとこなのですが、男の子が産まれるまで頑張る!と、6人産んでたことですね。結局6人目も女の子で、その後連絡はとってないのですがいったい何人まで頑張るんだろう、、、とちょっと気になってる自分がいます😂

• 𝒯

𝒯

6人!!!それはすごいですね😂

私も1人目の壁を中々乗り越えられなくて3年目になります🥺が
    夫も協力的なので頑張ってみようと
    思います😭💦

• 8月16日
リリ

分かります😭、、
もう妊活して2年経ちますが授かれず、その間に妊娠報告受けた人が出産し、辛くてSNS一時的に非表示にしちゃってます😭

さらに、4月に育休から復帰した人が第三子妊娠してることを報告していて、、その人は私より10歳くらい上の人なのですが、、いいなぁ😭😭😭と思ってるのですが、まだおめでとうございますと言えてないです😭

• 𝒯

𝒯

ですよね〜😭

段々勘が働きすぎて
    SNSにちょっと出てこうへんな〜と思っていた友人が少し経ってから
    妊娠報告していたのですが
    なんかやっぱりな…そうやと思った。っていう謎の勘でまた自信無くしの繰り返しです😔

• 8月16日