※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

ロキソニンの副作用で飲めず、カロナールも効かず痛みに苦しむ出産後の女性。授乳中で座って過ごすため、坐薬も試すが赤ちゃんの世話で休めず悩んでいる。

ロキソニンの痛み止めが副作用で飲めません。副作用が吐き気息苦しさ冷や汗です。
出産後の痛み止めはカロナール飲んでますが、授乳でほぼ座って過ごしているためカロナールあまり効きません。
坐薬聞いてみたらカロナール以外試したことないならやめた方がいいと言われ。それでも赤ちゃん同室で置けば泣くしもうどうにもできず🥹
助産師さんから授乳のときだけ来てもらえればって言われたのでそうすることにしましたが、新生児室の助産師さんには伝わってなかったようで🥹なんか嫌な顔され😂退院したら預けるところないんだし産後入院中くらい休ませてよの気持ちと、こんな痛くても預けず同室するべきなのか格闘してます。

コメント

deleted user

わかるー
慣れないと!って言いながら
ママの回復も大切って言いながら
どっちよ👹ってなる

  • ぴ

    なんか助産師さんそれぞれ対応違くて疲れますよね😅
    その人の性格なんでしょうけど😅

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳つまって、体調崩してるって言ったら
    どういうこと?って言われたし😂

    • 8月16日
  • ぴ

    私もおっぱい張りすぎてやばいです🥹なぜこんなに優しくできない人たちなんだともうあきれるしかないですね、、

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おばあちゃん👵の助産師さんのが優しい!私の産んだ産婦人科は(^^)
    あと、なりたての方?
    でも、言い方次第!

    ボルタレン強いから座薬もらうといいですよ(^^)

    • 8月16日
やすばママ

嫌な顔されようと「金払ってるし!!!!」と思い込んで預けますw

  • ぴ

    そうですよね。50万に上がったところでたいして変わりない高い出産費用払ってるんだからと思うようにします。

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

ボルタレンは駄目ですか?
私の産院は産後の痛み止め、ボルタレンでした。

  • ぴ

    ボルタレンは坐薬ですか?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坐剤もありますが、私が貰っていたのは飲み薬ですよ!
    ちなみに私も坐薬使った事ないです。

    • 8月16日
  • ぴ

    聞いてみます!

    • 8月16日