※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
妊活

6日目胚盤胞で妊娠できた方いらっしゃいますか?よかったらグレードなどお話聞かせて下さい。

6日目胚盤胞で妊娠できた方いらっしゃいますか?よかったらグレードなどお話聞かせて下さい。

コメント

進撃のママ(・∀・)マイマイ

私は胚盤胞までいった事ありません。8分割がやっとです。グレードもかなり言い訳ではなく普通でしたが2人目授かりました!
良い悪い関係なく赤ちゃんは来てくれる時は来てくれます。
ちなみに顕微授精です。

赤ちゃん来てくれるといいですね!応援してます!

• しろいこねこ

しろいこねこ

返信ありがとうございます!妊娠中なのですね♡私も顕微です。移植は何回ぐらいで妊娠できましたか?私も残りの凍結してある卵が2個あって初期胚です。なのでもし次回移植になることがあれば初期胚を2個戻してもらいたいなと思っています。

• 2月13日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

進撃のママ(・∀・)マイマイ

私は2人共、丁度移植3回目で授かりました!採卵は2〜3回続けてして卵ためて3個移植しました。
    グレードとか本当に良いものではなく、分割も特に良い訳ではありませんでした。
    しかも普通は精子使って受精させると思いますがうちの旦那さんは上手く取れず、精子細胞と言う精子になる手前の物を取っているので毎回それを使って受精、移植させてます。
    福岡にある有名な病院でしか技術がない為採卵と移植の際は広島から通ってます。
    私も絶望の中出来たのできっと赤ちゃん来てくれます!

• 2月14日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

詳しく教えていただいてありがとうございます☺︎私も今回で4回目の移植なのでそろそろ赤ちゃん来てくれるといいなと思っています。温かいお言葉をどうもありがとうございます♡

• 2月15日

私は二段階移植なので、どちらの卵ちゃんが息子だったのかわかりませんが…

2日目初期胚と6日目胚盤胞でした。
6日目胚盤胞は、6日目でやっと胚盤胞になってくれたG1です。
融解したら少し成長してくれていたというところでした。

• しろいこねこ

しろいこねこ

返信ありがとうございます!まさに今回の私の移植と同じ状況です。先週金曜日に1回目の2日目初期胚を移植して、今日6日目胚盤胞を移植しました。初期胚がG2、胚盤胞がBL3と書かれていました。今まで初期胚を2回移植してダメで今回初めての2段階移植になりました。

• 2月13日

退会ユーザー

そうなんですね。
    それなら私よりどちらも良い卵ちゃんですね。
    私の初期胚はG3の7分割でした。
    うまくいくことをお祈りしています。

• 2月14日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

判定日までは卵ちゃんの生命力を信じて過ごしたいと思います。ありがとうございました♡

• 2月15日