※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初めての事なので教えてください💦先程、朝ご飯を食べていた時の事です。…

初めての事なので教えてください💦
先程、朝ご飯を食べていた時の事です。
ご飯の上に納豆1パックと、万能ネギ、刻み海苔を
かけて食べていました。
食べていると硬いものが口の中にある事に気が付き、
口から出してみるとホチキスの芯でした。
我が家にホチキスはないので、
納豆の中か、万能ネギの中か刻み海苔の中に
入っていたものと思われます。
ですが、どこに入っていたかハッキリと分からないので
電話するのもなんだかなと思ってしまいます。
皆さんならこういう時どうされますか?

コメント

ママリ

どこに入っていたか正確にわからないのなら電話しないですかね😓
私もお菓子や食べ物に髪の毛とか入ってた事ありましたが結局電話せずでした😓
どこに入っていたか確実なら連絡してもいいかなとは思います🤔

はじめてのママリ🔰

お怪我はないですか?
食品関係で働いてましたが、危ないので面倒でなければ全然電話しちゃっていいと思います。
工場なのか、スーパーでイタズラ目的も考えられるしちゃんと調査してもらった方がいいかなと思います!