※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

予定日より2週間前に計画無痛分娩で産んだ経産婦の方の体験について知りたいです。前駆陣痛がなくても産めることがあるのか知りたいです。

経産婦の方で予定日より2週間前に計画無痛分娩で産んだ方いらっしゃいますか?全く前駆陣痛がなくても産めるものなのでしょうか?前駆陣痛なく産んだ方いらっしゃればお話聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定より1週間前ですが…
前駆陣痛無しで計画無痛で産みました!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

結局産まずでしたが、もともと予定日の2週間前に無痛計画分娩の予約いれてました!
病院の方針次第だと思いますが産めると思いますよ!
私の場合でしたが、経産婦で1人目が予定日の1週間早くに産まれたので2週間前に設定したんですが、赤ちゃんがあまり降りてきてないのと子宮口が指一本いけるかいけないかくらいで開いてなくて、子宮口を広げる処置が2万円だったか3万円だったかして、、😂(ルミナリアじゃないです)高いからもっと後でいいやって結局予定日の1週間前で自然陣痛がきた時に無痛分娩で出産しました!

• ゆず

ゆず

私も2週間前に設定したのですが、多分まだ赤ちゃん降りてきてない気がして予定日のびそうです。(・_・;)自然陣痛きちゃうの怖いです。コメントありがとうございます!!参考にさせていただきます。

• 8月16日
✩sea✩

産めますよ!
2人目は計画ではないですが、37週に誘発して無痛分娩、3人目は37週で計画無痛分娩でした( ・ᴗ・ )

• ゆず

ゆず

そうなんですね!!私の場合今38週なのですが胎動をまだ感じるので赤ちゃんが上の方にいる気がして計画日変更になりそうです。子どもいての自然陣痛きたらと思うと怖いです、、。

• 8月16日
しりり

2人目を計画無痛分娩で38w0dに出産しました😊上の子も計画無痛分娩だったので前駆陣痛は経験したことがないです。

• ゆず

ゆず

それはすごいですねー!羨ましいです!!

• 8月18日