※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

洗濯や子育てでトラブル続出。イライラと辛さが募る。命の母の効果に期待。余裕を持ちたい。

今日は、9時から支援センター行こうと思って家を出る時間に合わせて洗濯物、子供に朝ごはんあげてミルクあげてやってたのに全てうまくいかない。

脱衣場の洗濯物干す突っ張り棒は落ちて来るし、子供が洗濯機の風呂水使うホース広げて床は水浸し、上の子は💩でた(笑)下の子は抱っこして欲しいから汗かきながら大泣き(笑)
私は朝ごはん食べてないし、トイレも行きたいのにトイレも行けてない歯も磨きたい。。

きっと今日は家で大人しくしてろってことだよな、、、
お盆終わるけどお盆だから、ゆっくりしてろって先祖様から言われてるのかな😂

頭おかしいくらいイライラして辛い。命の母ってこのイライラに効くのかな?
もっと余裕持って育児したいのに🥲🥲悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変…読んだだけで目眩がしました😵‍💫
りたろさん、すごく頑張ってます。
自分のこと後回しにして、子どもの予測不能な行動に耐えて…
イライラするの無理ないです。
飲み物と朝食用意して、りたろさんにお渡ししたいくらいです。
きっとご先祖様も、無理するなよって言ってくれているんだと思います。
何の解決にもならない回答ですみません😅

• りた

りた

こんな優しいお言葉かけていただいてそれだけでも救われます🥹❤️ありがとうございます。
    車の運転も事故起こしたりすると行けないので、今日はやめることにします😂!

• 8月16日