※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛がひどくて眠れない。お腹は張っていないけど、出産の前兆じゃないか心配。

生理痛のような腰痛はあるあるでしょうか😵昨日の晩からずっと痛くてなかなか寝付けなくて😵お腹の張りはないからただの腰痛なんでしょうか、、、こんなに痛いのに出産の前兆じゃなかったら嫌だなーと思って。笑

コメント

りんりん

私も中期の終わりからずーっと、結構重い生理痛みたいな腰痛があります💦(普段から生理痛は腹痛ではなく腰痛のタイプです)

私もお腹の張りとは別のタイミングで腰が痛くなるのですが、地味につらいですよね💦私の場合は、横になっている時はタオルケットなどを腰回りにかけたりさすったりして温めるとちょっとマシになります。真夏なのでホッカイロを張るわけにもいかなくて🥵

でも、生理痛のような腰痛があった後の診察でも特に異常なしと言われて、昨日の診察でも「子宮口ガチガチです」と言われたので、出産の前兆って感じでもなさそうです😓