※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8歳も年下の女の人に業務連絡以外の連絡って普通ですか?インスタ繋がっ…

8歳も年下の女の人に業務連絡以外の連絡って普通ですか?
インスタ繋がってストーリーコメントしあうの普通ですか?
一線越えなければ何してもいいと言う旦那の考えが嫌いです。

全員コロナになった時
運良く旦那が復活して私が高熱というタイミングだったのに
朝までテレビみて子どもたち放置で寝てしまい
39℃で私がご飯など動いて死にそうだった時も
その子とずっとやりとりしてました。
職場ではその子と2人きりの為
お客からもらったコロナだったから
もちろんその子も同時に陽性。
毎日大丈夫か、熱はどうか、食欲はどうかと
俺が上司だからという事で連絡してたみたいです。
体調の心配の連絡なら業務連絡だろうけの
その後もずっとやり取りをして

(旦那)家のことしないといけない
→立派すぎます!パパ頑張って下さい☺️

それを本気にしてヘラヘラする旦那
気持ち悪くないですか??既婚者が若い子と付き合う前の彼カノのようなやりとりが沢山で…。相手の子もきっと2人きりの職場で気まずくなりたくないから、そんな返事をしてくれてるという事にも気付かないなんて…

この3年で一線越えてないけどインスタ、LINEで楽しそうなやりとりを女の人とする、今回で3人目。
何を言ってもなおらない
とにかく女の人達と関わりたいんだなと理解してます。
そんな時期は必ずわたしへ太ったとか化粧がどうとか
容姿に対して何か言ってきます。
今回もそうでした。

今回は私達がコロナで苦しんでる中、さっさと復活して好き勝手してた自分は女とやりとり、いい旦那、パパアピール。
完全に無理だコイツとなり

性欲処理も外でしてきて、私に求めないで、気持ち悪い
ってハッキリ伝えたら本気でキレてきました。
一線越えてないのに、そこまで言うなと。
家族に対して適当になるのに、ほかの女には優しく気遣いしてる奴に求められるの気持ち悪いって思うのはそんなにダメなことですか?

コメント

さらい

浮わついて、でれでれした男だなと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。それを自覚してないので、嫉妬されて喜んで反省すらしてません。
    嫉妬でなくドン引きしてるんですけどね私は😅

• 8月16日
姉妹ママ❤

全然ダメじゃないと思います!
うちの旦那もほんの2年ほど前まで その時働いていた会社の事務員の年上女性(3つ程)と週3から4回 通話しながらゲーム 連絡はほぼ毎日してました。
会社の人達とご飯行く際 その女性がいる事を隠して(いないと言っていた)いたりしました。
それより前はご飯後車で喋っていたようで12時回ってもかえってこなかったので家の鍵、チェーンしてめ閉め出したりしたことあります😂
わたしもその時は 旦那に触らないで、外で何してるか分からない人に 触られるのほど気持ち悪いものは無い。 など言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭
    私も完全に同じです。気持ち悪くて。
    なんでほかの女にヘラヘラしてる人の性欲処理の相手をしなきゃいけないのかって思ってます。
    あなたを受け入れる日がいつになるか分からないので、お互い性欲処理は他でしましょうって言えばマジギレして…
    旦那を受け入れられる日がくるとは思えません。

• 8月16日

そう思って当然かと🥲
大切にしないといけない存在を大切にしないで、他のひとに優しくしているのは誰だって気持ち悪いって思うと思います。
例え一線を越えてなくても、逆にご主人同じことされたらどうなんですかね?😇
自分のことを大切にしてくれない人のことに対してずっと同じ気持ちでいられるわけないです。
家族に対しても優しければ話は別ですが、そうじゃないなら…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族がコロナで苦しんでて、私が39℃でお昼ご飯作ってる間に女と連絡取りあって良い旦那アピールまでしてってので本当に気持ちさめました。
    私が旦那を受け入れる日がくるなんてもぅ思えません…。
    そんな若い女にヘラヘラする男の性欲処理なんてしたくありません。
    なのでお互い性欲処理は外でやりましょう。私はあなたとするのはもぅ無理です。って伝えたら本気でキレられて話し合いすらできずでした。

• 8月16日