※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari♡
妊娠・出産

妊娠37週でお腹の痛みと出血があり、産院から様子を見るよう指示があったが、痛みが増して寝れない状況。車で30分の距離で産院に行くか、まだ様子を見るか迷っている。

37wに入ったばかりです。昨日の夕方ごろからずっとお腹の張りと痛みがあり、気になって間隔測ってみたら大体5.6分間隔で痛みは我慢できたのでそのまま23時ごろに寝付けたのですが、痛みで3時前に起きてしまいトイレに行くとおりものシートが全て埋め尽くされるほどの出血が🩸
お腹の痛さの感覚も4.5分間隔になっていたので産院に連絡したら、「前駆陣痛だと思うからもう少し様子をみてください、出血量が増えたりしたらまた連絡して」と指示がありました💦
その後はお腹の痛さが少し増し、寝れずに今に至ります😢
経産婦ですが、なんせ前回のお産は6年前だし前期破水からスタートだったので、これが本陣痛に繋がっているのか等全く分かりません💦💦
痛さのレベルはモゾモゾしながら耐えられるくらいの痛さで変わらず4分間隔です😭笑

産院までは車で30分ほどかかるし、またもう少ししたら産院に連絡してみたほうが良いですか🤔??それともまだ様子見で良いのでしょうか🤔?

コメント

初めてのママリ🔰‪

連絡した方が良いと思いますよ!!
3時間前の投稿なので既に連絡してるかもしれませんが!!(>_<)

• akari♡

akari♡

コメントありがとうございます😊!
    産院に連絡して、着いた時には既に子宮口9センチでした😯💦先ほど産まれました👶🎉

• 8月16日