※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台医療センターで出産された方へ ジブリのオルゴールCDについて知っている方いますか? 2022年12月に出産し、同じCDを探しています。

仙台医療センターで出産された方に質問です!
授乳室で流れていたジブリのオルゴールのCDがどちらのものかわかる方いらっしゃいますか?
とても思い出に残ってるので同じCDを購入して子どもに聞かせたいな…と考えておりました🙇‍♀️
ちなみに2022年12月に出産しました。

コメント

ありんこ

2019年出産です。
私も出産後子供がなかなか寝てくれない時に思い出して探しました。

確証はないのですが、「森のオルゴール」のシリーズかな、と聞いておりました。

ただママリさんと3年も間があいてしまっているのでその間に違うCDが入荷された可能性もあり…

私の妊娠中に医療センターが古い方から新しい方に切り替わり。
後期の全ての検診が医療センターに切り替わるときには新しい方になりました。

ジブリだけでしたか?
ディズニーもあったのだとしたら「森のオルゴール」で合ってると思います。

YouTubeでも聞けるので聞いてみてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ディズニーもあったような気がしますが、ジブリ(特にポニョ)の印象が強すぎて、いまだに授乳中はポニョ歌ってしまっていました😅
    YouTubeで聞いてみます🙇‍♀️

• 8月17日
  • ありんこ

ありんこ

ポニョは「森のオルゴール1」の方に入ってましたね🙆
    合ってると良いのですが…

私は2の「ホール・ニュー・ワールド」が印象に強く残ってました😊

• 8月17日
さな

去年の12月に医療センターで出産しました😂私はクリスマスの時期でした笑

授乳室のオルゴールが印象的で未だに聞くとあの空間を思い出します😂笑

森のオルゴールで合ってると思います!!美女と野獣がお気に入りです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    12月出産だったのですね!中庭がイルミネーションされてましたよね(笑)

オルゴール印象的ですよね😂
    森のオルゴール何度も聞いて授乳室を思い出していました🥹美女と野獣の曲とても素敵ですよね!

• 9月27日