※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

娘がテーブルにぶつけて、冷やすのを拒否。病院に行くべきか悩んでいます。

娘がテーブルにぶつけて

(赤紫になってるところ)
すごくないて冷やしましたが
冷やすのも拒否されてしまいました。でもすぐに泣き止みいまは
元気にあそんでいるのですが
明日にでも病院つれてった方がいいとわたしはおもったのですが
旦那は目のわきだから
大丈夫だろうつれてかなくても
ってかんじで
でも初めてのことで怖いし
皆さんの意見きいてみたくて投稿しました。コメント宜しくお願いします!

コメント

ちぇりー

あごもぶつけてるとおもいます。いたがってたので。
口内炎みたいなのができちゃってました。

deleted user

みせにいったほうがいーですよ!

もしなんかあったら後悔するし

  • ちぇりー

    ちぇりー

    ありがとうございます!
    そうですよね。
    見せにいきます

    • 2月13日
なっち

迷ってるなら病院行って診てもらいましょ👍🏻

  • ちぇりー

    ちぇりー

    病院いってみてもらいます!!

    • 2月13日
ゆぅウサ

うちは、目の上でしたがぶつけて同じようになった事があります💦

目の回りは細かい血管が通っているから気になりますよね💦

今は元気なら、とりあえず様子を見て、明日にでも病院で診てもらった方が良いです!

何にもなかったとしても、病院で診てもらった方が安心するでしょうし。

目のところには、目に入っても大丈夫な眼軟膏を処方されて塗っていました。

顎をぶつけて口内炎になっているのも、昨年末にうちも同じようになったのですが、そちらも軟膏を処方されました。

うちの場合は、どちらも少し切ったみたいで出血もあったので、すぐ病院で外科で診てもらいました。

  • ちぇりー

    ちぇりー


    そうなのですね、
    軟膏を処方されたのですね
    病院いってみます
    先生にみてもらえば安心ですよね。

    • 2月13日
みい

うちの子もつい最近、おでこをぶつけてぼっこりたんこぶと切り傷できてしまったので念のためつれていきましたよ(´ー`)
その際、すぐ泣いたか泣き止んでその後どうか、吐いたりあったか聞かれました!
ぶつけて、泣いてその後いつもどうりなら大丈夫だよと言われました(*^_^*)
今日は、お風呂は念のためやめておいた方がいいかもしれません★
病院つれていったときに、1日だけやめておいてくださいといわれたので(*^_^*)

  • ちぇりー

    ちぇりー

    わたしはやめておいたほうがいいよおふろ。
    といったのですが、
    シャワーわあびさせるよってだんなゆって
    結局お風呂のなかまではいってました。
    明日病院いってみます。
    腫れたりしてないし
    吐いてもないですが

    • 2月13日
  • ちぇりー

    ちぇりー

    コメントありがとうございます。

    • 2月13日