※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

息子の名前は「はる」で、2人目の子供の名前を「あさひ」にしようと考えています。漢字の候補を教えて欲しいです。画数はシンプルがいいです。

息子の名前がはるとなので、2人目を男の子でも女の子でも太陽にちなんだ「あさひ」にしようと思っています。
字画はとりあえず置いといて漢字の候補を決めたいと思っています!なかなか漢字が思い浮かばないのでいい案があったらどしどし教えてください‼️

※ちなみに苗字の画数がかなり多いので下の名前の画数はシンプルがいいと考えています!

👦🏻🚹
①朝日
②旭

👧🏻🚺
①朝日
②彩日

コメント

♩

シンプルではなくなってしまうかもしれませんが、、🚹陽日、朝飛🚺彩妃、亜咲日ですかね!🌸

みるく

・朝陽(旭陽)
・朝飛(旭飛)
・朝妃(旭妃)
・朝姫(旭姫)
あたり…いかがでしょう?
シンプルじゃないかもですが💦

変わり種で行くと、
・空咲陽ちゃん
・明彩日ちゃん
あたりも可愛いです❤️

はじめてのママリ🔰

朝陽ちゃん(くん)が男女どちらでも好きです♡