※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性との関係に悩んでいます。蛙化現象かどうか心配。

これって蛙化現象でしょうか??
すごく憧れだった男性と両思いになり告白されたのですが
今は凄くキモいと思ってしまいます😭
理由は以下になります↓

・初デートの食事予約無しで、ファミレス
・声がデカすぎて狭い店内で会話丸聞こえ
・突然隣に座って来て見つめて来たり可愛いと言ってくる
(おそらく私が好きだと知ってるのでドキドキさせようとしている)
・緊張しているのか携帯ばかりイジる
・男性が入った後のトイレを見たら
トイレットペーパービリビリに使ってたのと
ウォシュレットの水が便座奥についてた
・40代なのに私服がV系みたいな謎キャラがデカデカとプリントされてるブランド?のパーカーとか派手な柄のパーカーばっかり着てるし大体サンダル
・会話の節々で言葉遣いが汚く育ちの悪さが出ている
(この野郎!とかチッと舌打ちしたり悪ふざけのノリでたまに言う)
・自宅の洗面所が物置状態(手はお風呂場で洗うらしい)
・LINEメッセージ送信取消を乱用してくる
・5ヶ月くらい会ってないし誘いを断ったり、わりと既読無視してるのに
しつこくまだ誘って来る

私は神経症と強迫性障害持ちなので
普通の人より神経質な部分があるので、かなり耐えられないですが
自分から近寄っておいて自己中なのかなと悩んでいます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理です🤣しっかり蛙ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!良かったですやっぱり無理ですよね😂私が自己中なのかと心配してました笑

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蛙化っていうより、知らなかった無理な部分が湧いて出てきた感じですかね🧐
    職場の人ですか?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに知らなかった部分が見えて嫌になった感じです😭これが蛙化なのかな?と思ったのですがまた違うのですかね
    職場ではなく私がファンですごく好きです!みたいな感じで近づいた感じです…

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

その方あまり恋愛経験ない方なんですかね?😆
なぜ好きになったんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうみたいなんです!10代の子と付き合ってたり
    恋愛経験少ない子か、逆に超エリートの女性みたいな
    極端な恋愛ばかりみたいで慣れてない感じがすごくて💦
    でも、慣れてないのに慣れてるみたいにカッコつけるのもキモくなってしまって😂笑
    好きになったのは昔からファンだったんです😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    昔からファンですと相手に夢みてしまいがちになってしまっていたと思うので、ただ現実が見えてしまったというだけなんですかね🤣
    10代でそれなら許せますが40代でそれはないかと思うので💦
    すみやかに離れましょう笑

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭理想と現実の差が凄くて、勝手に蛙化になった自分を責めてましたがどうやら皆さんおっしゃるように現実的に残念な40代のようなので目が覚めました😂笑
    すみやかに離れます…笑ありがとうございます!

    • 8月16日
r ♡

ごめんなさい🙇🏼‍♀️笑
すべての項目がNGすぎます。

蛙化とかでは無く、、、
なにかの間違いだと思います、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全ての項目NGですか!安心しました🙇‍♀️
    私が自己中なのかな…と申し訳なさでいっぱいでした😭

    何かの間違いは笑いました😂
    ほんとにそうであって欲しいのと
    良いところを見ようと努力はしたのですが
    無理すぎてキモすぎました…

    • 8月15日
deleted user

私も無理です…
なんか全体的に落ち着きない感じだし、一緒に出掛けたくないです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さんのご意見聞いて安心してます😓
    そうなんです…落ち着き無さすぎて一緒にいるのが嫌です
    若い子ならともかく落ち着いてくれという感じです😂

    • 8月16日
ショコラ

好き以前の問題で、友人でも恥ずかしいレベルです😱😱😱

そもそもですが、どこを好きになられたのでしょうか😵

顔がめめ(SnowManの目黒蓮くん)なら私が育成してしつけし直さないと!って母性が湧くかもしれませんが…

40代でそれはもう手遅れレベルで震えます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😂😂
    実はずっとファンだったんです…
    きっと注意したりしつけ直すという素敵な女性とは付き合わず
    彼のことが大好き!みたいな女性とばかり付き合ってて
    何も気付かないまま40代突入して
    イタイおじさんと化してしまったようです😭笑

    • 8月16日
  • ショコラ

    ショコラ


    ファンだったのですね。

    恋は盲目って言いますもんね!

    なんか、売れないバンドマンみたいですね💦💦💦

    でも、それでもそこまで教養がないのは、お育ちの問題なのか…わかりませんが、私ならもう自然消滅?

    自然にフェードアウトしましょう😵

    • 8月16日