※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

特定の男性に人見知りが強く、泣いてしまうことが増えました。声が大きい人やメガネの人が苦手で、宅配便の人や主人の友達にも泣いてしまいます。泣かなくなる方法はありますか?

最近人見知りが強くなりました💦
それも特定の男の人にだけです😵
逆に女の人は大好きで見つけるとニコニコしたり手を振ったりします😂
多分苦手なのは、声が大きい人やメガネの人かなぁと思うのですが🤔
玄関から宅急便の人が入るのも泣いてまいます🥲
たまに来る主人の友達が産まれてから定期的に会っているのですが、その人が来ると泣くようになってしまいました🥲
前はニコニコしてたのに、、、
その人は声が大きいのとメガネです💦
何かこうしたら泣かなくなった人見知りが良くなったなどありますか?

コメント

ママリ

うちの下の子もずっと人見知りなんかしないで誰にでもニコニコしてたのに、そのくらいのときに急に人見知りしてました😂

年配のよく話しかけてくる女性が嫌で、話しかけられるだけで泣きはしないもののよく睨んでました😂

若いお兄さん、お姉さんは大好きでスペシャルにニコニコしてました🤣

落ち着いたのは幼稚園入ったくらいですかね😊

その子の成長を待つしかないのかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長待つしかないんですね😂
    ありがとうございます!

• 8月19日