※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子、多分コロナで初めての熱です。寝てくれてるので朝病院に行きます…

息子、多分コロナで初めての熱です。寝てくれてるので朝病院に行きます。熱性痙攣?が怖くて寝られません。眠りは深い方では無いですが気づくでしょうか?

旦那から発症、それから2日後の現在息子と同時に私も微熱が出ているのでこれから上がっていきそうで不安しかありません。1歳娘だけ無事です。

私もこれから酷くなるかもしれないと思うと体力温存したいです。でも、友達から熱性痙攣の時の動画を見せてもらったことがあり怖いです。

寝てもいいんでしょうか💦

コメント

ひなまるママ(27)

体質によるものなのかなと思いますね😭💦
息子は半年に一度高熱出したりしますが、痙攣なったことないです!