※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

学生時代の友達が可愛くなっているのに、自分は太ってしまい悩んでいます。今回こそダイエットを頑張りたいです。皆さんのダイエット方法を教えてください。

学生時代の友達(独身)はほとんど痩せたり垢抜けたりで可愛くなっているのに私は年々太ってしまい昔の方がマシでした😭

ダイエットしても自分に甘くリバウンド😭

今回こそは頑張りたいです。
皆さんのダイエット方法教えて下さい🙏

コメント

みりん

産後ダイエットで
産前より痩せました☺️
運動は全くと言っていいほどしてません(笑)

お菓子やジュース、甘いもの取らないが大きいかもしれないです。
甘いの苦手なのもあるんですが肉より魚派だし揚げ物は胃もたれしてしまったりで段々食事もヘルシーになってたりも関係あるかなと思います。

ダイエットする前はなんでも行けたんですが、あすけんっていうアプリでカロリー計算してたらもう怖くなってしまって、気をつけるようになりました🌿‬

間食してるなら減らす、または低カロリーにする、ご飯のカロリー見直すだけでも全然違うと思います☺️