※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。子供の留守番を頼んだら、買い物中に旦那から電話。「子供泣いてる」と言われ、帰りたいと伝えると無視されました。仕事後にパチンコに行く旦那にも不満があります。

旦那にイライラします。
この間あった話ですが、旦那が仕事が早く終わって帰って来て眠いから寝ると言ってきました。ちょうど子供の昼寝と同じタイミングだったのと買い物に行けてなかったので旦那に子供と留守番をお願いしました。
子供を寝かしつけて買い物に行ったら旦那から電話があり、今どこ?子供泣いてるんだけど。と言う旦那。買い物行くって言ったじゃん。と言うと、泣き止まないんだけど。寝れないじゃん。って言ってきました。買い物してから帰りたいと伝えると、あっそ。って言って電話を切られました。
普段旦那は仕事の帰りに連絡なしにパチンコ行ったりします。それを言ったら、パチンコはお金を稼ぎに行ってるから関係ないと言われました。
私が旦那にイライラするのって間違いですか?

コメント

歳の差兄弟ママ

読んでてイライラしかしませんでした😑
なんなんですかね?
あなたの子供でもあるんだけど?って話ですし、パチンコがお金稼ぎ??
いや、それでほんとに稼げてて、それも生活費として入れてくれてるなら文句言わないですけど、そうじゃないなら関係ないことないですよね。
その間もママリさんは家事育児してるわけで。

どんだけ父親の自覚ないんだってイライラしました!