※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友との連絡が続いていたが、突然既読無視されてモヤモヤ。何かしたかな?と思いつつも、理由が分からず不思議に感じている。話を聞いて欲しい。

ママ友との事です

知り合って以降長文ライン(子供の話など)が来るので
私も暇だし楽しいしで2ヶ月ほど連絡が続いていました!

ただなぜか遊びたいという割に
この日はどう?と言うと、大丈夫だよー!と言った数日後
やっぱり違う日に...がかれこれ5回ほど続いています😂
そしていつも通り当たり障りないラインをしていると
突然既読無視をされました、なにかしたかな?と思いましたが思い当たる節もなく...
既読無視をされる前日まで早く遊びたいと言っていたので
不思議で...ちなみにインスタは更新してるので本当の既読無視のようです🤣🤣
ほっとけばいいんですがなんかモヤモヤしてしまって...
質問というより話を聞いて欲しかっただけです🥲

コメント

意味わからないのでこちらもLINEは控えるしスタンプで終わらせて自分から遊びに誘ったりはしないかな笑

• ままり

ままり

誘ってまた違う日に...が2回続いた頃からもう誘うのやめようって思って誘わずにいたんですが
    あっちからの誘いで日程を決める時も同じ感じなので本当は遊ぶ気ないけど一応誘うか、みたいな感じなのか...意味わからないですよね💦
    既読無視されてからは、こちらから連絡もしてないのでこのままほっておこうと思います!聞いてくれてありがとうございました✨

• 8月15日