※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
お出かけ

明日急遽広島に行くことになりました。5歳の子供と一緒に行くのですが、子供が楽しめる観光スポットはありますか?宮島は好きだけど、子供向けか不安です。

明日急遽広島に行くことになりました。
もうすぐ5歳の上の子だけ連れて行くのですが、おすすめの観光スポットありますか?
宮島とかは大好きで昔はよく行ってたのですが、子どもが楽しめるかと言われると記憶が朧げで自信ないです💦

コメント

ママリ

子どもたち連れて宮島行ったことありますが、うちは宮島水族館に行きましたよー。あとは街中に歩いている鹿さんみたり、引き潮の時に鳥居の近くまで行ってみたりして楽しみました!

• まーみー

まーみー

鳥居まで行くのは確かに好きかもしれないです!
    水族館で楽しんでくれることを祈ります😊
    コメントありがとうございました!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子宮島大好きです😂
食べ歩き、鹿と戯れ、干潮のときは鳥居の近くまで行けるので水遊び、、、
宮島水族館もありますが、うちの子は水族館よりお金かからない鹿との戯れや水遊びが楽しいと言っています(笑)